メニュー

初めてご来院される方へ

Web予約はこちら

上記ボタンを押して、CLINICS予約サイトへ移ります。
「初めてご来院される方のご予約はこちら」からご予約をお取り下さい。
ご相談時間を30分お取りします。

事前にWeb問診にお答え頂くと、当日の診療の流れがスムーズです。
予約をされましたら、Web問診にお進み下さい。

Web問診はこちら

 

行き違いを避けるために、電話でのご予約は承っておりません。Webでのご予約にご協力をお願い致します。

初めてご来院される方のご予約はこちら

健康保険診療です。
30分に1名の方のご予約をお取りしています。

予約時間に遅れていらっしゃいますと、診察時間が短くなる場合がございます。
遅れないようにお越し下さい。

事前にWeb問診にお答え頂くと、当日の診療がスムーズです。

ゆったり予約外来

30分にお一人様だけの予約です。
初診の方も、再診の方も、どなたでもご利用頂けます。
診察費の他に、ご予約料がかかります。

ゆったり予約外来の方には、待ち時間を少なくするよう配慮していますが、
当日の患者さんの診察の流れによっては、10~20分程度お待ち頂く場合があります。
また、予約時間に遅れた場合は、診察時間が短くなります。
予めご了承下さい。

ゆったり予約外来について

当院の治療方針について

可能な限り、薬を使わない治療方針を取っています。

オーソモレキュラー療法・カウンセリングは実費をご負担頂きます。
当院のホームページをよくご覧になり、ご了承の上、予約をお取り下さい。

私たちの目指す医療みゆきクリニックの治療方針

診断書について

原則として、初診時には、診断書をお書きしません。

何度か通院して頂いて、休職が必要、休学が必要等と判断されました時に、初診日に遡って
診断書をお書きしています。

非常に残念なことに、診断書を、適切ではない使い方をなさる方が時々いらっしゃいます。
不正を防止する意味でも、当院ではすぐに診断書はお書きしないことにしております。

初診の短い時間で、本当に休職等の診断書が必要な状態かどうかを見極めることが難しいことを、ご理解のうえ、ご相談下さい。

勿論、本当に診断書が必要と判断された場合には、初診時でも診断書をお書きしています。

電話対応

少ないスタッフで対応しておりますので、電話に出ることが大変難しくなっています。
お電話のお問い合せには、電話で十分なご説明をすることが難しいことをご理解下さい。

診療内容等につきましては、ホームページをよくご覧下さいます様、ご協力をお願い致します。

 

診察のご予約は、Web予約をご利用下さい。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME