メニュー

不定愁訴

気力が出ない、何をするのも億劫、疲れやすい、熟睡出来ない、何となくだるい、といった誰にでもある症状で、病院で検査を受けても異常なしと言われ、有効な治療法もないのだけれど御本人は毎日が辛い、そういった症状を、「不定愁訴」と言います。

不定愁訴の為に、いろんな病院を受診したけれども検査の結果問題は無かった、医療機関での治療、民間療法、いろんな治療を試みたけれども、不定愁訴が改善しない、と言う方がいらっしゃいます。

うつ病で長いこと治療を受けている方の中に、朝起きられない、昼間眠い、集中力が続かない、等々の症状がなかなか改善せず、職場や学校に復帰出来ないで苦しんでいる方がいらっしゃいます。
その為、会社や学校を辞めてしまう方も少なくありません。

サプリメントは、不定愁訴の改善に優れています。
朝の目覚めを良くする、昼間の眠気を無くする、集中力を上げる、疲れにくくする、だるさや無気力感を改善する、等々にはサプリメントの効果が期待できます。
不定愁訴の為に日常の生活に支障がある、復職や復学がうまくいかない、とお困りの方は、御相談下さい。

イライラや不眠にも

イライラしやすい場合や眠れない場合、一般的には薬で改善させようとしますが、薬だけで治療しようとすると、薬の量が増えてしまいがちだったり、副作用として、身体がふらついたり、昼間にも眠気があったり、車の運転が出来なくなるという問題や長期間の連用による依存性の問題も生じてきます。

副作用なく習慣性もない非常に安全に症状を改善させる治療法として、サプリメントでイライラや不眠を改善させることもできます。長期にわたりお薬を飲むことに不安を感じていらっしゃる方は、御相談下さい。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME