メニュー

ご寄付頂ける方へ

※育児と子どもの発達を考える会は、現在休会しております。

 

育児と子どもの発達を考える会は、会の趣旨にご賛同頂いた方からのご寄付で運営されています。
皆様からのご寄付でサプリメントを購入し、育児困難のママたちや発達障害を疑われている子どもたちに、無償で提供しています。

ご協賛頂ける方へ

ご協賛頂ける方は、下記口座へご寄付をお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店
普通0389088 育児と子どもの発達を考える会

ご寄付頂いた方は、下記フォームに、お名前・ご住所をご記入になり送信して下さい。
寄付金額に応じて、プレゼントを用意しています。

お名前・ご住所の入力はこちら

ご寄付 1万円までの方

お礼のオリジナルカードをお贈りします。

           

ご寄付 1万円以上の方

金額に応じてサプリメントをお贈りします。

           

ご寄付 50万円の方

超予約困難、毎年売り出しと同時に瞬時に売り切れるという、日本を代表する京都の名料亭
「祇園ささ木」のお節料理をお贈りします。
11月20日までにお申しこみ下さい。
12月31日にご自宅まで郵送します。時間指定は出来ませんのでご了承下さい。

ご寄付 100万円の方

超予約困難、プラチナシートと言われる「祇園ささ木」のカウンターに2名様をご招待し、理事がご案内します。
ただし、超予約困難という性質上、日程のご指定は承れませんことをご理解下さいますようお願い申し上げます。

特別協賛:祇園ささ木

代表理事の塙美由貴と長年にわたり親交のある「祇園ささ木」佐々木浩氏との友情から、会の趣旨に賛同して頂いて、ご協力を快諾していただきました。

祇園ささ木

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME