メニュー

遠方の方へ

遠方にお住いで、みゆきクリニックへの通院が難しい方へ

 

1)お近くの医療機関で血液検査を受けて下さい。

血液検査項目は、ホームページ下段、血液検査ダウンロード から 必要な検査項目をダウンロードして下さい。

血液検査費用は、自費になります。

料金は医療機関によって異なりますので、直接お問い合せ下さい。

近隣の医療機関で、「自費でいいので、この項目を調べて下さい」

と言って、血液検査の項目の記載されたものを持参して、検査を受けて下さい。

 

 

2)血液検査データがお手元に届いたら、みゆきクリニックの予約をして下さい。

 

3)みゆきクリニックまで来院可能な方

「初診の方のご予約はこちら」 (診察時間10~30分)又は 

「ゆったり予約外来」 (診察時間30分確保、予約料がかかります)

から予約をして下さい。

来院される時に、血液検査データをご持参下さい。

 

4)来院の難しい方

ゆったり&オンライン相談(自費診療)から予約をして下さい。

事前に、みゆきクリニックまで、血液検査データを郵送しておいて下さい。

 

5)栄養相談をお勧めします 

可能であれば、「栄養相談」の予約の取れる日に予約をお取りすることをお勧めします。

栄養相談は、第2・4 土曜日に行っています。

 

6)Web栄養相談

栄養相談の日に来院出来ない、又は予約が一杯で予約が取れない場合には、

Web栄養相談も行っています。

 

7)栄養相談のご予約料

事前にお支払い頂きます。お電話でご予約の際、お支払い方法等、ご案内しています。

 

8)オーソモレキュラー療法・サプリメントをご希望の方

診察無しで、お困りの症状の改善にはこのサプリメントが有効です、と言うことは、
医師と言えども、薬機法に抵触します。

診察をしないでサプリメントを出すことは出来ません。必ず診察を受けて下さい。

お困りの問題に、どのサプリメントが良いか、判断するには、医師の診察が必要です。

 

9)サプリメントの購入

診察後に、購入方法等をご案内します。

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME