メニュー

来院される方へ

みゆきクリニックには、様々なニーズにお応えする予約方法があります。

  1. 初診の方のご予約について
  2. メンタルヘルス外来
  3. 子育て外来&子ども外来
  4. ゆったり予約外来
  5. 特別予約外来
  6. セカンドオピニオン外来
  7. 未病外来

1.初診の方のご予約について

健康保険診療 30分に2名様のご予約をお取りして、来院した順番に診察します。お待ち頂くことがあります。診察時間は当日の予約状況により15~30分です。待ち時間を減らし診察時間30分ご希望の方はゆったり予約をご利用下さい。

初診の方のご予約はこちら

2.健康保険診療 メンタルヘルス外来

成人の方の外来です。
30分に3~6名様のご予約をお取りし、来院された順番に診察します。
待ち時間がありますので、時間に余裕を見てお越し下さい。

待合室の密を避ける為、大勢様でのご来院はお控え下さい。

初診の方

Web予約 初診の方はこちら からご予約下さい。

再診の方

WEBからご予約をお取り頂くか、来院された際に受付で次のご予約をお取り下さい。
電話で予約をなさる場合には、電話がつながりにくいことがありますのでご了承下さい。

 

メンタルヘルス外来 WEB予約

3. 健康保険診療 育児パパママ&お子さま外来 

12歳以下の方、小さなお子様連れの方、ベビーカーでお越しの方、育児に悩むパパママの外来です。
発達障害のお子様や育児ストレスのママに、薬を使わない治療を行っています。

1時間に6名様~のご予約をお取りし、来院された順番に診察します。
待ち時間がありますので、時間に余裕を見てお越し下さい。

待合室の密を避ける為、大勢様でのご来院はお控え下さい。

初診の方

Web予約 初診の方はこちら からご予約下さい。

再診の方

WEBからご予約をお取り頂くか、来院された際に受付で次のご予約をお取り下さい。
電話で予約をなさる場合には、電話がつながりにくいことがありますのでご了承下さい。

子育て外来&子ども外来 WEB予約

4.ゆったり予約外来

30分に1名様のみのご予約を承ります。
待ち時間や待合室の混雑をなくし、診察時間30分を確保したい方に、お勧めです。
ウイルス感染のリスクを減らし、ストレスなく来院して頂けます。

ゆったり予約外来 WEB予約

5.特別予約外来

お越しになられてからお帰りになるまでの60分間、ご予約をお一人様だけに限定してお取りする特別外来です。
セカンドオピニオンにもご利用頂けます。
ご予約はお電話でお問い合せの上、Web予約 特別予約外来 からご予約下さい。

予約された60分は、お一人様だけの為に待合室、診察室、医師・スタッフの時間を確保するものとしての60分間です。診察時間が60分に満たない場合があること、遅れていらしても時間の延長はないことをご了承下さい。

次のような方には、特別予約外来をお勧めします。

  • 非常に繊細な方
  • 音に過敏な方 
  • 待ち時間を無くしたい方
  • 待合室で他の患者さんと会わないようにしたい方
  • 特別な介助や配慮を必要とする方
  • 診察時間をゆっくり取りたい方

自費診療であること、当日の午前0時からキャンセル料全額かかることに同意の上、アプリをダウンロードして、Web予約 特別予約外来&セカンドオピニオン外来 からご予約下さい。 

6.セカンドオピニオン外来

セカンドオピニオンは、特別予約外来でお話をお伺いします。
他の心療内科、メンタルヘルス科に通院しているけれど、なかなか改善が得られずて困っている方。
今受けている治療が果たして自分に合っているのか考えたい方。
お時間をしっかりとお取りします。まずは、ゆっくりとお話を伺ってから、
改善に向けて相談していきましょう。お気軽にご相談下さい。

自費診療であること、当日の午前0時からキャンセル料全額かかることに同意の上、アプリをダウンロードして、
Web予約 特別予約外来&セカンドオピニオン外来 からご予約下さい。

特別予約外来&セカンドオピニオン外来 WEB予約

7.未病外来

こんなことで病院にかかっていいの?病気という程ではないけど相談したい。元気な心と身体を作りたい。未病のうちに相談したい方の健康保険診療です。

ご予約はこちら

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME