メニュー

家族の受診

[2019.05.30]

先日、ある患者さんと話をしていて、ご家族の相談を受けました。

お話を聞いていると、脳の栄養素の不足からくる機能の低下であることが伺われました。

 

改善の可能性をお伝えし、宜しければご家族を連れてきてはどうか・・・とお勧めしたのですが・・・。

 

その患者さんにとって、みゆきクリニックに通うことは、その方だけの聖域で

たとえ家族であっても、そこに入り込んでほしくない、自分だけのものにしておきたい

と思っていることが分かりました。

 

なるほど、そのお気持ちは大切にしましょうね。

 

みゆきクリニックと同じような治療を受けられる医療機関をご紹介することにしました。

でも、料金的には、みゆきクリニックより高額になってしまう場合も多いので、ご理解頂けると良いのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

-----

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME