メニュー

震災から2年

[2013.03.11]

震災から2年経ちました。

 

14時46分、夕方の診療の始まる少し前ですので、スタッフと一緒に、東北の方角に向かい、

黙とうをささげたいと思います。

 

未だ30万人以上の方が避難生活を余儀なくされ、

被災地での、生活再建に苦しむ多くの方々の心が置いてけぼりにされたままの

一向に進まない復興・・・・様々な思いを抱えての2年目です。

 

昨年までは、被災地の方がみゆきクリニックを受診されることも度々あったのですが

最近では、あまりお見かけしなくなりました。

 

皆さま、どうされていらっしゃるのでしょう・・・・。

病院へ行っても解決にはならない・・・と思っていらっしゃるのでしょうか。

 

解決はできなくても、思いをお聞きして、一緒に考えることはできます。

どうせ病院へ行っても無駄だから・・・と思わないで、ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME