メニュー

新型コロナウイルスへの当院の取り組み

皆様へのお願い

37度以上の熱のある方、咳のある方のご来院は、お控え下さい。

来院される方は、マスクの着用をお願い致します。

待合室の密を避ける為、30分に3名様までの予約のご予約をお取りしています。

密を避ける為、何卒皆様のご協力をお願い致します。

 

抗コロナウイルス対策にスタッフ全員が、自然免疫を強化しています

マスク着用と手洗い・うがいを徹底し、受付と診察室にはアクリル板のパーテイションを設置しています。
スタッフ全員が、抗ウイルス免疫力アップの為の医療用サプリメント、
ウイルス感染リスクを下げると言われる栄養素として、
ビタミンB・ビタミンC・ビタミンD・亜鉛やヘム鉄を始めとするミネラル、
抗ウイルス作用があるというデータのあるハーブを服用し、
睡眠、食事に気を配り、適度な運動をし、感染防御に務めています。

予約を調整しています 

待合室が密にならないよう、密を避け、
待ち時間を少なくし、院内での滞在時間を短くするようにしています。
再診の方は30分に3名様まで、
初診の方は、30分に1名様のご予約をお取りしています。

ウイルス対策

ウイルス除去作用があり、安全なカンファ水 抗菌アロマ を室内に噴霧しています。
また、患者さん用の、手指を清潔に保つアルコール、抗ウイルス作用のあるカンファ水をご用意しています。

こまめに掃除・アルコール消毒をしています。

開院当初から掃除には力を入れ、普段より1日に何度もアルコールで清掃して参りました。
更に清掃の回数を増やし、ドアノブ・トイレ・スイッチ等、人の手の触れる箇所は、
アルコールで何度も清掃しています。

トイレのご利用に際して
日に何度もトイレの清掃を行っております。
トイレをご利用される方は、男性の方も座ってのご使用、蓋をしてから流すこと、をお願いしております。

患者さん達も、気づいたところをアルコールで拭いて下さる方もいらっしゃいます。
皆様、ご協力ありがとうございます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME