メニュー

新型コロナウイルスへの当院の取り組み

皆様へのお願い

37度以上の熱のある方、咳のある方のご来院は、お控え下さい。

来院される方は、マスクの着用をお願い致します。

患者さんに付きそわれるご家族は、1名様までとさせて頂きます。

患者さんが次々来院される一般外来で、患者さん一人に対し、何人もの方が一緒に来院されますと、
待合室が密になってしまいます。大勢様でのご来院はお控え下さいます様お願い申し上げます。
密を避ける為、何卒皆様のご協力をお願い致します。

 

抗コロナウイルス対策にスタッフ全員が、自然免疫を強化しています。

ワクチン接種しても変異ウイルスに感染するリスクがあります。
自然免疫の向上に努めています。

 

予約を調整しています 

待合室が密にならないよう、密を避け、
待ち時間を少なくし、院内での滞在時間を短くするようにしています。

ウイルス対策

ウイルス対策空気清浄機の設置、カンファ水 抗菌アロマ を室内に噴霧しています。
また、お越しになられた方向けに、アルコール、ンファ水をご用意しています。

こまめに掃除・アルコール消毒をしています。

開院当初から掃除には力を入れ、普段より1日に何度もアルコールで清掃して参りました。
更に清掃の回数を増やし、ドアノブ・トイレ・スイッチ等、
人の手の触れる箇所は、日に何度も清掃しています。

トイレのご利用に際して
日に何度もトイレの清掃を行っております。
トイレをご利用される方は、男性の方も座ってのご使用、蓋をしてから流すこと、をお願いしております。

患者さん達も、気づいたところをアルコールで拭いて下さる方もいらっしゃいます。
皆様、ご協力ありがとうございます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME