メニュー

FMラジオ出演のお知らせ

[2021.11.03]

 

11月14日 15時半から ラジオに出ます。


シンガーソングライター井上昌己さんがパーソナリテイを勤めるラジオ番組に、
シンガーソングライター&ソムリエ野田幹子さんと一緒に呼んで頂きました。

発達障害って実は診断がとても難しいのに、いつの間にか診断されすぎていることや
砂糖や小麦粉を減らすだけで、落ち着く子もいますよ

というお話をしてきました。

打合せの時に、私の友人、龍多美子さんが言っていた名台詞を話の流れでお伝えたら
デイレクターさんがやたら食いついてきて、是非それを最後に言ってほしい
というので、最後に、発達障害ともお菓子とも関係ないけど
人がおかしくなる瞬間を捕らえた龍さんの名言をお話ししました。

井上昌己さん、お招きありがとうございました。

野田幹子さん、お誕生日でしたのに、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

https://www.jcbasimul.com

↑上記リンクから聴頂けます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME