メニュー

you tube

[2013.10.30]

パソコンが不具合をおこし、結局パソコンを変えることになり、
しばらくブログが更新できず、お久しぶりです。

Facebookを始めました。
みゆきクリニック待合室の縫いぐるみ犬がつぶやいています。
いいね をおして下さいね。

you tube を始めました。
みゆきクリニック独自の治療法を、you tube にupしていきます。

まずは、正しい治療が行われていないことの多い 育児ノイローゼ からup しました。
育児ノイローゼは、鬱病の一種と思われ薬物治療が一般的ですが
実は、鬱病からくる育児ノイローゼはとっても少ないんですよ。

多いのは低フェリチン血症からくるものがほとんどなんです。
みゆきクリニックでは、低フェリチン血症の育児ノイローゼ改善サプリメントを使っています。
皆さん、驚くほど、改善されています。

正しい理解と治療を知って頂きたくて、ビデオを制作しました。
育児を放棄したくなる前に、正しい治療を受けて下さいね。









 

-----

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME